早野歯科医院ブログ

2014年1月 8日 水曜日

あけましておめでとうございます!-インプラントのご相談は大垣市の早野歯科医院へ

こんばんは!年明け初めての更新です!

皆さん、昨日は七草粥を食べましたか?
私たちも、院長のお母様から七草粥を作って頂け、スタッフみんなで美味しくいただきました(^O^)
体も温まるし、季節を感じることができ、素敵な風習ですね!

お粥などの食べやすいものもいいですが、やっぱり歯ごたえのあるものも食べたいですよね。
その為には、丈夫な歯が必要です。

私たち早野歯科医院では、インプラントされた時に、そういった希望に答えられるように各種の被せ物を取り揃えています。
その中から、患者様のご希望と、部位やかみ合わせの状況などからのオススメとを照らし合わせて、最終的に被せ物を決定していただきます。
その為、治療をすすめていく際、細かくカウンセリングや確認をさせて頂いております。
もし、そういったお話を聞かせていただく機会がございましたら、ぜひ遠慮なくご希望をお話ください。
一緒に最適な治療やプランを考えていきましょう!

もちろん、インプラント以外でもしっかりとカウンセリングなどさせていただきますので、何かありましたらご相談くださいね!

また、以前のブログにも一部紹介させていただいてますが、その方に合わせたケア用品もご案内させていただいてます。


 
「こういうものがほしい」「どうやってケアしていいか分からない」など、要望や悩みがございましたら、そちらもぜひお聞かせいただけたらと思います。

しっかりとしたプランとケアで、大切な歯を守っていきましょう!


       スタッフの石原でした!


投稿者 早野歯科医院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31