早野歯科医院ブログ

2014年11月 8日 土曜日

インプラント相談会を開催しました!-大垣市の早野歯科医院では、インプラント相談会を行っています。



みなさん、こんばんは!
夜は気温も低くなり、ずいぶん冷え込むようになりました。
のどが痛かったり、鼻水が出たり・・・と、体調がすぐれない方もいらっしゃるようです。
これからは、インフルエンザも気になる季節になりますので、予防接種など活用して、十分注意してください!

先日、当早野歯科医院にて、インプラント説明会が行われました。
3か月に1回、待合室や診療室にて行われている説明会は、院長からのインプラントについての説明や、




執刀医からのメリット・デメリットのお話、質問への返答など・・・


こんな感じで和気あいあいとしながらも(笑)、



真剣にさせて頂いております。

また、その後は個別での相談会も行わせて頂きますので、患者様それぞれの状況に合わせた説明も致しております。
その場でCTの撮影をして、確認しながらのお話も可能です。

一般的な情報はいっぱい聞いたけど、結局自分はどうなんだろう・・・?
と、思われてる方は少なくないと思います。
そういった時に、このような個別でも対応できる相談会を利用されてはいかがでしょうか?
もちろん、話を聞くだけでも構いません!
ご自身の知識の一つとして、「こういう手段もある」と知っていただけるだけでも、この相談会の意味はあると思っています。

次回は、2月の開催予定です。
また、開催日が決まりましたらお知らせいたしますので、ご興味のある方は、ぜひ参加してみてください!

もちろん、相談会以外の日でもご質問等ありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います!

コンシェルジュ・エステ担当の石原でした!



投稿者 早野歯科医院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31